パスタ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

パスタと言われれば…。

こんなものを思い出してしまう私はやっぱり古いオヤジでしょうか。


●ロゼット洗顔パスタ



●ミクロゲンパスタ




昨日は食品庫を眺めていたらこんなものが。

ナポリタン

またやっちゃってました。
そして麺の方も。

パスタ

期限未到来のものもあるのですが、古いのは4年前。
まあ、古い順から使わなくちゃね、というので使ってみました。

味見をしたらイマイチなのでトッピングを。

完成品

冷蔵庫にあった魚肉ソーセージと6Pチーズで彩ります。

が…。
やはり本体の味がイマイチなので残してしまいました。
私らしくない…。





スープパスタ feat.KREVA
(歌:Romancrew 作詞:ALI-KICK/エムラスタ/将絢/KREVA 作曲:ALI-KICK/KREVA)


混ぜるな危険 こりゃBIG事件 1つ、2つ…6つ飛び越え九次元
I'll take you there. イニシャル「A」と「K」再びせーのでシェイクハンズ(Yeah!)
何と何? 誰と誰?FRESHな言葉で芯まで染まれ
「今日だけでいい」、言っちゃていいならImma Imma (SuperStar)


スープパスタ、スープパスタ‥‥
スープはスープ パスタはパスタ
混ぜると不思議(SuperStar)

<将絢>
誰がスーパースター? スカして座るなよBoo!
その席はWhose? 誰の物you, you, you?
No!どきなお坊ちゃん
トラとライオン合わせりゃどうなる みたいな実験 音楽道楽
サンプルソースが決め手のスープ に絡まる4人のラップ(パ)スター


工夫こらしたレシピ で日本列島全土が激震
水流れのごとくフレキシブル なFLOWつまり僕らってホンマREMARKABLE
(OH!)知らなかったって?馬鹿モン いや、最良なのが今かも
アンテナ張っとけよ若者 こいつもすごいぜ エムラスカモン!

<エムラスタ>
気づけばスーパースター こいつぁアンビリーバボー スープパスタ
Dr.K RAP 混ぜればスーパースター Ro,Ro,Romantic,tic da スープパスタ
確かに気づけばスープパスタ こいつぁアンビリーバボー スーパースター
Dr.K RAP 混ぜればスープパスタ Ro,Ro,Romantic,tic da スーパースター


スープパスタ、スープパスタ‥‥
スープはスープ パスタはパスタ
混ぜると不思議(SuperStar)

<将絢>
まずは御用意あれ五種の調味料 あぁ? この組み合わせチョ~ビミョ~
そんなお嬢さんのあなた方に問う 味のかけ算 ナーミン? おませさん
世紀の大発明 諸人こぞりて買い集めるとか
大風呂敷しき もうじきKickin' 隠し味doctor K素敵、粋


夢も希望もロマンないなら この世の中からサイナラ
今日から明日繋ぐパスワード 知りたきゃノリなスーパースターと
混ざり合って 絡まり合って 「人は誰もが未完成」
とかいいこと言ってる風 でも頭の中では裸になって
君のスープに飛び込むパスタさ 俺の言ってる意味が分かるかな?
ノー? のびちゃう前に とにかく どっ… どうぞ召し上がれ
ここであったが百年目 ちょうど食べごろアルデンテ
かなわない本場イタリアも 日本には俺しかないだろ


スープパスタ、スープパスタ‥‥
スープはスープ パスタはパスタ
混ぜると不思議(SuperStar)

DUCK’s MARKET(初回限定盤)(DVD付)/Romancrew

Amazon.co.jp

Romancrewに関するWikiはこちらです。


夜は、あの方の奥義を伝授された(?)お弟子さんの作品をいただきました。
しっかり半熟でした。

奥義

ウマウマ。