どうでもイイことですが… | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

なんだか暑い…。
この季節はエアコンが大親友のはずだがやむをえない。
夕方のビールまでひたすらにガマンである。

酒場といえば、バカツル酒場のぐるっぽ…。
バカツル酒場掲示板は7/16のコメントが最後のまま。
おまけに最後のコメントはチキチキさんからで、店主からはスルーはてなマーク
まさか2週間、客ゼロなう、なのかドクロ

安藤理紗嬢から、またキレのイイ記事が上がる。
スシ食いねぇ!』なんかで歌詞を出された日には、『アッパレ!フジヤマ』で記事を書きたくなるがここは自粛。
いや、気が向いたら書いてしまうかも…。

さくらんぼ王子から、今夜は新月との情報が入る。
満月の時には、とある方が上方で野性化を、ということだったが、新月の時には「shin」という名前を持った方がス○ベMAXになるのでは?と余計な心配をしてしまう。


ここ一週間で、読みかけで放置していた本を3冊読み終えた。


顔 FACE (徳間文庫)/横山 秀夫

Amazon.co.jp

雪のマズルカ (創元推理文庫)/芦原 すなお

Amazon.co.jp

スペース (創元推理文庫)/加納 朋子

Amazon.co.jp

3冊に共通することは…
主人公が女性ラブラブ
どんだけ女好きなんだかパンチ!パンチ!パンチ!