運転再開 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

ここ数日、ほとんどアメブロにログインできておりませんでした。
当然ながら、ペタ、コメ等まったくです。
プチメにお返事をできたくらいですね。
タイマー記事は上げていましたがあせる

バタバタしたり酔っ払ったり、と普段とあまり変わらないはずなのになぜか…。

東北新幹線も全線で運転再開の見込みとなりました。
本数はまだまだ従来通りとはいかないでしょうが、まずは何よりです。
私も今日からアメブロ再開、皆さんのところにお邪魔させていただきたいと思います。


$凡三郎の日々-キットカット東北


東日本大震災により一部区間で運転を見合わせている東北新幹線について、JR東日本は今月29日から全線で運転を再開する見込みだと発表しました。



九州新幹線のCMも話題っぽいですね。
こちらもこんな風に一体になれるとイイです。


①全線開業CM(180秒)


②全線開業CM(30秒)


オマケです。
①の曲を歌っているマイア・ヒラサワさんです。






マイア・ヒラサワさんの公式(?)サイトはこちらです。