久しぶりのアジアンビューティー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

先日、久しぶりにR氏から「アジアンビューティー」記事がアップされておりました。
いやあ、やっぱり「アジアンビューティー」、イイですねえクラッカー

そういえば、Z氏が以前ご紹介されていた、ファン・ビンビン嬢、新しいCMが流れ始めたようですが、花のお江戸ではもっと早く流れてましたか?



「ごはんの幸福」シリーズ第3弾ですね。
(第1弾と第2弾はこちらの記事にあります)
先日の「にわかカレーブーム」に乗って、どなたかがアップされるものと思ってましたが…。

Z氏といえば、こちらでリン・チーリン嬢もご紹介されておりましましたので、たまたま見つけたこちらの動画もご紹介しておきましょう音譜




いやいや、お美しい…。
もちろん私のオススメ、alan嬢も綺麗です。
荒んだ心が癒されますね恋の矢




RED CLIFF~心・戦~
(歌:alan 作詞:松井五郎 作曲:岩代太郎)

なぜ心はいつも
さみしいのでしょうか
抱きあう腕で
また傷つけて

幸せになろうと
選ぶ道の先
そこから人は
まだ変われる

あふれる愛があるなら
消えない愛があるなら

涙をちぎるような逆風(かぜ)も
怖れないで 羽ばたいて
光はすぐ たどり着ける

わずかな痛みにも
優しくなれれば
めぐり逢う 誰か
きっといてくれる

生まれてきた理由(わけ)は
悲しみではない
未来はここで
いまはじまる

あふれる愛を信じて
消えない愛を信じて
心はただ荒ぶる長江(ながれ)
赤い壁を 貰いて
命はまだ 強くなれる

鳥の群れに
解かれる雲
降り注ぐ
光から
花がまだ
咲くように
信じてる
愛を

RED CLIFF~心・戦~(DVD付)/alan

Amazon.co.jp

ファン・ビンビン嬢に関するWikiはこちらです。
リン・チーリン嬢に関するWikiはこちらです。
alan嬢に関するWikiはこちらです。
alan嬢のアメブロはこちらです。

オマケです。やっぱりalan嬢の生足はイイですね。




え?新ネタが無い?
バレてしまいましたか…あせる

あ、リャンザイさん、ジズーさん、毎度勝手なご紹介・リンク、すみませんです。