デカワンコ ~斉藤由貴・来生たかお ORACION-祈り- | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜は、アジアンキューティー多部未華子嬢の新番組が始まっていましたね。
その名も「デカワンコ」音譜

どんなワンワンかと期待をされた方もいらっしゃるのでしょうか?
それとも、「デカ」といえばこの方を連想された方もいらっしゃるのでしょうか?
「デカい」といえば、最近はこの方が筆頭かもしれませんが…。




○田にいるうちはエステに行くところがないので、のんびりとテレビを眺めておりました。
最後には少々ホロリ(ポロリではありません)とさせられまして、次回にも期待、といったところですが、多部ちゃんのゴスロリって…、似合ってるんですかねドクロ

今日は「刑事(デカ)」つながりで、初代「スケバン刑事(デカ)」のこの方で。
え?全然関係ない?
失礼いたしましたあせる




ORACION-祈り-
(歌:斉藤由貴・来生たかお 作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお)

So close your eyes. てのひらさしのべ
鼓動の速さをお互いに 確かめ

True love comes soon. 不思議なえにしを
感じためぐり逢いの神秘 今でも

ふとした仕草にも ときめき止まらずに
きれいな額に 前髪が
はねて風に揺れた

愛なら静かに祈るもの 心寄り添い
涙もいつかは 報われる
君に 教えたね

True love comes soon. プリズムのような
光と景色に二人なら 出会った

疑うことのない 瞳を見つめてた
吹き抜けた風に 誘われて
君の頬に触れた

愛ならいつでも時代さえ 越えてゆくもの
急いで傷つくことはない
君に 教えたね

愛なら静かに祈るもの 二人寄り添い
急いで傷つくことはない
君に 教えたね

「斉藤由貴」SINGLESコンプリート/斉藤由貴

Amazon.co.jp

斉藤由貴嬢に関するWikiはこちらです。
彼女のアメブロはこちらです。
来生たかお氏に関するWikiはこちらです。
毎度勝手なリンクをさせていただいた方々、申し訳ありません。

オマケです。
こんなものも見つけてしまいました。
スケベオヤジですみませんです目


●スケン刑事