魔法の鏡 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

無事に帰還しました。
有益な情報をご提供いただいたYちゃん、Gさん、ありがとうございました。

おかげさまで目標の720、カツカツで達成です。(謎)

最後の寄り道はこちら。

雪風看板

某店の担当嬢に教えてもらって訪問。
まあ、某店のほぼ真向いなんですが。

雪風濃厚味噌

濃厚味噌ラーメンをいただきました。
うまうま。
ごちそうさまでした。





魔法の鏡
(歌・作詞・作曲:荒井由実)

魔法の鏡を持ってたら
あなたのくらし映してみたい
もしもブルーにしていたなら
偶然そうに電話をするわ

できることならもう一度
私のことを思い出して
あれが最初で最後の本当の恋だから
あれが最初で最後の本当の恋だから

きょうもおんなじ街の何処か
あなたもきっと眠る時間ね
手帳につけた誕生日も
そっと遠くでお祝いするわ

こんなときにはどうしても
あなたに会いに行きたいけど
あれが最初で最後の本当の恋だから
あれが最初で最後の本当の恋だから

できることならもう一度
私のことを思い出して
あれが最初で最後の本当の恋だから
あれが最初で最後の本当の恋だから

あれが最初で最後の本当の恋だから
あれが最初で最後の本当の恋だから

YUMING BRAND/荒井由実

Amazon.co.jp


戻るなり、いつもの場所に寄り道です。
やっぱり落ち着きます。
ひと眠りした後にはこんなものをいただきました。

マンゴスチン

果物の女王サマ、らしいです。

果物ナビ

ついでにこちらの謎の物体も。

タマリンド?

見た目の第一印象は「犬のウ○チ」。 ← パンチ!

味は、干し柿みたいな感じかしら?