罰ゲーム(その6) ~ガールズバー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

先日、○田市内のガールズバーでカクテルグラスを傾けている頃…、携帯にメールの着信が。
送り主は、アメブロエスター界のアイドル、P氏だ。

先日のバトン記事に何か不都合でもあったのだろうか…。
早速内容をチェックする私。

お疲れ様です
今TVの世界のケンミンショーにて○田ではみんなが食べる「ギバサ」という食べ物があるというのですが知ってます?
海藻を細かく切ったネバネバしたやつです。
スーパーに普通に売ってるとのことです。


さすがは営業マン、情報収集に抜かりが無い。
目の前にいる○田小町嬢は、こんなものもお手製で作る料理上手。
グッドタイミングだ。
早速、トークに使わない手は無い。


$凡三郎の日々-カナッペ

「ギバサ」と聞いた時にネタで真っ先に浮かんだのが、○田が誇るスーパースターだ。
ギバちゃん…。
しかし、都会で鍛えたハイブロウなオヤヂギャグがこの地でも通じるのだろうか…。


$凡三郎の日々-giba

しばし悩んだ末オヤヂギャグは封印し、素直にトークを始めたのであった。
スベらなくて良かった…。


○田 ギバサ




さて、今朝は○田つながりで、佐々木希嬢の画像付きのこの曲で。




はて?この記事のどこが「ツンデレ」なのでしょう?
まあ、下手なオヤヂギャグはしばし封印、ということで、
どうも、ツンデレいしました…


$凡三郎の日々-カトちゃん2

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


Pさん、毎度勝手なご紹介すみませんです。