SAYONARA | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜は冷え込みましたね。
帰り道では水たまりが凍りはじめていました。

フリージア

昨夜はのほほん、の予定だったのですが、突然の黄色いお知らせのせいで…。

バタバタの夜になってしまいました。





SAYONARA
(歌・作詞:Mary Macgregor 作曲:Brian Whitcomb/Mary Macgregor)

SAYONARA, sweet memories
It's goodbye
SAYONARA, Don't look back
Don't ask why
The time to come will come
And you will go alone
Keep to your heart
SAYONARA

And so my friend
Now it must end
Now you are grown
I can't stay on
Think of the memories we've known
Carefully feeling your way
You're getting stronger each day
How can I find words to say
I'll miss you
SAYONARA, sweet memories
It's goodbye
SAYONARA, don't look back
Don't ask why
The time to come will come

And you will go alone
Keep to your heart
SAYONARA

Carefully feeling your way
You're getting stronger each day
How can I find words to say
I'll miss you
SAYONARA, sweet memories
It's goodbye
SAYONARA, don't look back
Don't ask why
The time to come will come

And you will go alone
Keep to your heart
SAYONARA

The time to come will come
And you will go alone
Keep to your heart
SAYONARA...........

「銀河鉄道999」放送30周年記念作品 銀河鉄道999 ソングコレクション/アニメ主題歌

Amazon.co.jp

銀河鉄道999に関するWikiはこちらです

さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅- (劇場版) [DVD]/野沢雅子,池田昌子,麻上洋子

Amazon.co.jp



(歌:かおりくみこ)

さようなら
その時が来たのです
さようなら
その理由は聞かないで
時の流れが決めたお別れ
愛しても さようなら

この日が来るのがこわかった
この愛も明日は届かない
あなたを胸に抱いていたいけれど
かなわぬ夢ね いとしいひと

さようなら
思い出が残るだけ
さようなら
ふりむかずゆきなさい
あなたはいま強くなって
旅発つの さようなら

あなたを胸に抱いていたいけれど
かなわぬ夢ね いとしいひと

さようなら
その時が来たのです
さようなら
その理由は聞かないで
時の流れが決めたお別れ
愛しても さようなら

さようなら
あなたはいま強くなって
旅発つの さようなら


内容は一応限定の方で後程。