俺ら東京さ行くだ ~ 吉幾三? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

さて、私めもようやくGWです。
午前中の○田新幹線で「俺ら東京さ行くだ」です。

あれ?お土産屋さんって、早朝からやってましたっけ?
ちょっと心配です。

今日お邪魔する予定のお店には既に予約済です。
頑張りますよ。(謎)

今朝はこんな感じでいかがでしょう。


【吉幾三】BOMB A HEAD【m c A T】


【吉幾三】槇原 敬之 『じいさんと もう恋なんてしない 』


吉幾三さんとのミックスはこちらの記事でもご紹介しています。