スピッツ スカーレット ~イベント準備で | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

今日は出社して来週のイベントの準備です。
先日、イベントでの抽選大会の賞品を探しにドンキに行ったのですが…。
こんなものも売られていました。


凡三郎の日々-電マ-1

凡三郎の日々-電マ-2

普通のマッサージ用のモノなんでょうが、形状から名古屋に行かれたある女性のことを思い出してしまい、賞品の中に入れるのを躊躇ってしまいましたあせる

そんな今朝はスピッツの爽やかな曲でにひひ




スカーレット
(歌:スピッツ 作詞・作曲:草野正宗)

離さない このまま 時が流れても
ひとつだけ 小さな 赤い灯を
守り続けていくよ
喜び 悲しみ 心ゆがめても
寒がりな 二人を 暖めて
無邪気なままの熱で

乱れ飛ぶ声に かき消されて
コーヒーの渦に溶けそうでも
ゆらめく陽炎の 向こうから
君が手を伸ばしたら

離さない 優しく 抱きしめるだけで
何もかも 忘れていられるよ
ほこりまみれの街で

誰にも言えずに 夢見ていた
くずれ落ちそうな 言葉さえ
ありのまま すべて ぶつけても
君は微笑むかなあ…

離さない このまま 時が流れても
ひとつだけ 小さな 赤い灯を
守り続けていくよ
喜び 悲しみ 心ゆがめても
寒がりな 二人を 暖めて
無邪気なままの熱で

フェイクファー/スピッツ

Amazon.co.jp