気になるお店? ~Dream Flight | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

最近、妙に気になる記事が続いてアップされておりました。
忘年会で酔っ払って帰って来て、記事にざっと目を通して爆睡する…。
そんなことを繰り返しながらも、なんだか気になっておりました。

素直に「どこですか~?」と聞けば良いところですが、最近は定期訪問店以外をあまりチェックしていなかったので、ちょっといろいろ眺めてみました。

★気になる記事★
kazuyaさんの記事
ススメコーヒーさんの記事
中佐殿の記事

その後「ここだったのかあ」というお店はなんとか見つけましたが、ついでにテーマが似ているお店を他にも発見いたしました。

1つ目は我が地元日暮里です。
●日暮里 ファーストクラス(携帯はこちら
まあ、ご当地風のお店でしょうか。多分訪問機会は無さそうです。

2つ目は最近アツめの大塚です。
●大塚 スチュワーデス(携帯はこちら
こちらはちょっと興味をそそられています。
しかし、一番「人気物」と書かれている嬢の名前が…。
妖怪人間ベム」に出てくる女性妖怪の名前と同じなんです。

で、ご参考までこんなものを。
$凡三郎の日々-ベラ

ついでにこんなものもどうぞ。


●妖怪人間ベムオープニング


●妖怪人間ベムOPソング
 

こんな女性がいるとすれば、お店に行く勇気がまだ湧きません…あせる

kazuyaさん、ススメコーヒーさん、中佐殿、毎度勝手なリンクで申し訳ありませんです。
最近こんな記事ばかりでレポをしてませんね。反省です。
次回はレポ記事の予定(あくまでも「予定」)です。