エーサイド ~今年も来ました | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

こんばんは。
そろそろ来る頃と思っておりましたが、やはり来ました。

エーサイドのクリスマス特集!!
携帯の方はコチラ

かなり微妙な写真もありますが、ここは一つ笑って楽しみましょう。


※オマケ
楽しむといえば全然上とはカンケイありませんが、こんな動画を見つけました。
バカバカしくてなかなか楽しいです。
ぜひ、PCで字幕を眺めてください。


●裏キューティーハニーフラッシュ


それではおやすみなさい。明日も頑張りましょう。