撫子愛好会の活動 中間報告 ~黄門(顧問)より | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

どうも、撫子愛好会の水戸黄門こと、凡三郎です。
ウソです、ただの顧問でした。

最近の神田駅周辺、ヘンだと思いませんか?
アロマドルチェアロマヒーリングに続いて、今度はアロマリゾートですよ!
気付いてみたらアロマなんちゃらだらけで、イニシャル表記にしたらどのお店のことかさっぱり分からなくなる有様です。

それはそれとして、たまには撫子愛好会の黄門らしい活動をと思いまして、開店したてのアロマリゾートに行ってみました。
HPはこんな感じで、スタッフページは本日現在閲覧ができません。
それなのに、ついつい行ってしまいました。
ちゃんとしたレポはもう一回行ってからですかねえ。

場所は以前「栄蓮」が入っていたフロアのようです。
「栄蓮」はこんな感じのお店だったようですが、今は個室マットレスタイプの撫子店です。
若い男性店長はなかなか爽やか系でした。
あいにく担当撫子嬢の施術内容も同じく爽やか系でしたが…あせる


●アグレッシブな水戸黄門OP


OPはオープニングのことで、オプションじゃないですよ。
年末に向けてアグレッシブに行動して参りましょう!!