町田義人さんのこと ~なぜかタケちゃんマンも | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

町田義人さんのことをご記憶の方はいらっしゃいますでしょうか?
70年代~80年代に、映画音楽やアニメソングでヒットを生み出した方です。
最近はもっぱら女性ボーカルものばかりの私ですが、この方の歌声は好きです。

全然カンケイありませんが、こちらでご紹介した「チョゴリ」ですが…、元の「もくれん」があった場所ですね。しっかりオリオン通り(通称)の路上に看板が出ておりました。
違うお店に予約を入れていなければ、吸い込まれそうになるところでしたあせる


●戦士の休息


●宝島

削除されたので(埋め込み不可のためリンクで)

●タケちゃんマンロボ、です


実は一番好きな歌はこれだったりしますが。
(埋め込み不可のため、リンクで)


●赤い狩人(リンクはこちら

キタキツネ物語/サントラ


Amazon.co.jp

町田義人 スーパーベスト/町田義人


Amazon.co.jp

町田義人さんのWikiはこちらです。

赤い狩人、見つけたので貼っておきます。