新大久保店舗型小姐店 ~再訪(化かし合い) | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

ジェイさんに続いて酔拳さんまで暫しお休み宣言をされ、心寂しい今日この頃です。


今回はレポというよりは、その後記事、みたいなものでしょうか。

この日は新大久保で待ち合わせだったのですが、少々(?)早めに到着してしまいました。狙って早く着いたのだろう、というツッコミは無しでお願いします。


大久保・新大久保は、「花音」が無くなってからはすっかりご無沙汰の土地になっていました。あ、夏に「タ・ワン」に行ったような記憶も…。

それはちと置いといて、こちらのお店も、昨年末に2回訪問してそれっきりでした。

そうこうしているうちに、おぱ~い好き」の皆さんのわっしょい祭りが開催され、微new派としてはますます足が遠のいてしまっていたのでした。

今回は、久しぶりにHPを眺めて、どうなってるんだろうなあ、と思い訪問です。


新大久保 和(なごみ)


●お店のHP

PC  http://www.nagomi-okubo.com/

携帯 http://www.nagomi-okubo.com/i/


●訪問時期

2009年11月


●コース

和コース 60分7K(初回1K引き)


●立地・設備・部屋

JR新大久保駅から結構歩きます。徒歩3分では確実に到着できません。

HPの距離感覚を信じてはいけないと思います。

階段で2Fに上がると左手に応接があります。

シャワーを使う際にここに誰かがいると丸見えです。

部屋は、広い部屋(ベッド2つ)と狭い部屋と謎の部屋(入ったことが無いだけです)があり、今回は狭い部屋での施術です。

腕に時々担当嬢の一部が接触してしまいます。これは狭さのせいでしょう。

HPには「完全個室」とありますが、残念ながら「不完全」です。

お隣の会話も明瞭に聞き取れたりします。聞き耳を立ててはいけませんね。


●受付

ようやくウワサのママさんとキチンとご対面です。うん、確かにデカい。

で、ママさんの第一声は、

いらっしゃい、初めてね、ありがとう。

は、はあ…。

昨年2回ほど来たんですけど~、と言い出すキッカケはありません。

コース説明を受けますが、待ち合わせまでの時間までは60分が限度です。

え~っと、じゃあBコースでお願いします。

はい、60分6千円ね。

はい。」と言いつつ、私の心に黒いモノが湧き出します。

初めて向こうから言われちゃったんだから聞いてみるか)

ネットでは60分以上で初めての人は割引って書いていたような…

それは、こっちのコース(和コースです)のことよ。

ああ、そうなんですか。(オヤオヤ、HPにはそんなこと書いてないじゃん)

せっかくだからこっちにする?7千円になるし、リンパもあるよ

そうですねえ、そうしますか

と、結局リンパに負けて、1K余計に払うハメになるのでした。

相変わらずおバカです。

帰りには…、ママさんいませんでした。

担当嬢に優しく見送られて退店です。


●担当スタッフ

HP掲載のスレンダーな嬢でした。白地に赤いお花のミニチャイナがキュートです。

以前の担当嬢はタイツ着用でしたが、今回の担当嬢は生足でした。

これだけで満足です。(ウソです)

Pはホワイト、って誰のマネをしてるんでしょう。

私がチャイナをめくって覗いたワケではありません。見えちゃっただけです。目

でもラッキーでした。

え?ママさん指名?そんな度胸はありませんので順番どおりです。


●施術内容

シャワー後、紙Pに履き替えて施術開始です。

紙Pはビキニタイプ、後ろの方が△が大きいやつです。

うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→仰向けオイル→リンパの流れです。

60分ですから少々慌しい感はありますが、ちゃんと仰向けリンパありました。

ママさんからも、指圧・オイルで40分、リンパで20分って説明ありましたから。

リンパは紙Pのラインに沿うくらいでキワキワ感はほとんど無いままです。

蒸しタオルで拭き取り後、シャワーを浴びて、部屋でお茶をいただいて終了です。

力強さはありませんが、真面目な一生懸命さが伝わる施術でした。


●感想

このお店に行くためだけに、新大久保まで行くことはまず無いとは思いますが、ママさんに対するマイナスイメージが無くなったので、気が向いたら再訪もアリかと思います。

もう一人の若い担当スタッフも少々気になっていますので。

難点が一つ、遠赤外線装置は相変わらず1台のままのようです。

和コースの人が複数いると、あまり長時間使ってもらえません。

今回私も、後から来たお客さんのところに持って行かれました。ちょっと寂しいです。


●人様の褌

おぱ~いママのわっしょい祭り記事

メンバーを見れば、どんな展開だったのか何となく想像がつきそうですね。

すっかり「ワッショイ」でしたね。思い出しましたか?

kazuyaさんの記事(5月27日記事)

http://ameblo.jp/delsol0808/entry-10268635190.html

ぶいてんさん(6月8日記事)

http://ameblo.jp/hamumi0/entry-10274687237.html

Maskさん(7月3日記事)

http://ameblo.jp/maskksam/entry-10283885616.html

ナックルナックさん(7月14日記事)

http://ameblo.jp/rio8823/entry-10295243001.html

☆私が参考にさせていただき、訪問するきっかけになった記事 

リャンメンさんの記事(2008年11月24日記事)

http://ameblo.jp/kou-39/entry-10167791573.html

ぶいてんさん、kazuyaさん、Maskさん、ナックルナックさん、リャンメンさん、毎度勝手な引用で申し訳ありません。

kazuyaさんは店名がイニシャル表記でしたが、他の方からリンクされまくりだったのでバレバレ、ということでご容赦下さいませ。(え?勝手ですか?すみませんですあせる


●自分(てめえ)の褌(1月1日記事)

http://ameblo.jp/bonsaburo/entry-10186271618.html

一応ご参考まで。


●余談

この日のメインイベントはこの後、だったのですが、これはしばらくは内緒です。

ご勘弁を。

でも、以前から逢いたかった方にもお逢いできて、良い一日でした。