新日本橋 アウロラ ~茶坊主さんの軌跡を追って | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

このお店は、新日本橋に4月10日にオープンしたお店ですが、早速茶坊主さんがレポ をされておりました。(勝手にリンクさせていただき、すみません)

茶坊主さんがその前の記事の中で、未レポ店としていくつか書かれていたもののうちの1軒で、「ここをレポして」とコメしたところ、快く一番にレポしていただいたものでした。

その心意気に深く打たれ、早速凡三郎も軌跡を追ってしまったのでした。


新日本橋 アウロラ AURORA


●訪問時期

2009年4月(茶坊主さんのレポ上げ当日、ですね)

●コース

80分10K(オープン記念限定コース)←22日までの限定

電話予約時に男性店長(?)からは「何分にします?」とは聞かれませんでした。

嬢と対面後に施術時間を決められたので、初凸時にはありがたかったです。

嬢からは「オススメは110分の方ですよ」と言われますが、初回の様子見ということで初志貫徹、80分を選択です。

一応嬢に「何か違いはあるの?」と聞いたところ、「フフフ、気持ちイイよ」と思わせぶりなことを言われたことで少々心が動きそうになったことは内緒です。

●立地・設備・部屋

同じ新日本橋エリアのO店に比べると、グッと新日本橋駅から近いです。

エントランスのキレイなオートロックマンションに誘導され、指示された部屋の前に着くと、ピンポンを鳴らす前に嬢がそっとドアを開けてくれます

玄関口はそれほど広さはありませんが、キレイです。

左右どちらにも部屋があるようで、嬢に「どっちの方?」と聞き、バスルーム手前の部屋に案内されます。

部屋は…、広いです。6~8畳の間くらいの広さでしょうか。

低反発っぽいマットレスが床に敷かれ、大ぶりな1人用のゆったりソファーがあります。

こちらも大きな観葉植物がありますが、茶坊主さんの記事に従い、木の名前は聞かないでおきます。

嬢に聞いたところ、部屋は4部屋、この広い部屋よりもさらに広い部屋もあるとのことでビックリです。

部屋の中に余計な装飾はありませんが、さりげなくティッシュの箱は目ざとく発見です。

バスルームはマンションの普通のタイプですが蛇口の形式はちょっと古め?な感じです。

茶坊主さんの使ったであろうシャンプーも発見しましたが、私は残念ながら使用しませんでした。そこで満足して帰りたくなったら困りますし。

●担当スタッフ

入店間もない小姐です。

開店して僅かなので、皆さん入店間もないといえばその通りでしょうが、茶坊主さんの凸後の入店のようですので、担当は被らずに済んだようです

HPの写真の印象よりは、気さくな、笑顔のカワイイ小姐でした。

身長はプロフよりもちょっと高めかな?と感じました。

コスチュームは膝上くらいの丈のワンピドレス。当然生足です。

来日3年とのことで会話も十分、楽しく過ごせました。

●施術内容

まずは飲み物からスタートです。

どうも、飲み物の選択の幅がO店と似ているような…。ビールも可ですが、無難に冷たいお茶を選択です。

メンバーカードもこの時いただきます。いつ誰に入った、と書かれないのはありがたいです。でも会員№はとんでもない番号です。いきなり6000番台です。

さて、今回は80分と時間が短いせいもあり、全身をまんべんなくとはいきません。

うつ伏せ時には、指圧は上半身中心、オイルはほぼ下半身のみ、サワサワは全体に亘り、という感じでした。

うつ伏せリンパはそれほど時間をかけずに仰向けコールです。

仰向け後は、キワキワ、○揉み、と進み、なぜか手は中心部へ…。

「え?そうなの?」

他の子はどうだか知らないけど、自分は80分だとしないんだけど…」

「そっか、ありがとう」

おニイさん優しいし…」

(以下自粛…)

予定外の状況で終了ですクラッカー

最後は他のお客さんのシャワー待ちで時間ギリギリ、慌てて着替えを済ませて退出です。

次は120分で、ネ」と言われて、

「そうだね~」と調子を合わせてしまうオヤジがいます。

玄関を出てちょうど80分経過でした。

●感想

今回も極めてジェントルに接したおかげで(?)恩恵アリでした。

こちらからのオイタは一切しておりません(本当)。

嬢の発言を鵜呑みにするわけではありませんが、「おニイさん、優しいから」という言い訳を嬢に用意してあげるのも、一つの接し方なのかも、と思うときがあります。

逆に「おニイさんスケベね!」という接し方もアリかとも思いますがあせる

嬢の印象によって使い分けをしてまいりましょう。

とうことで、再訪ランプは青または緑、癒し空間としてはまずまずでしょう。

新日本橋はオキニが消えたO店との競合になりそうです。

果たして次はどちらに足が向くのやら…。

●余談

追っかけといえば、昨夜は嘉門さんのこの記事 を追っかけて、上野の鑫来(しんらい)を訪問いたしました。(また勝手にリンクしてすみません)

ここはなかなかです。

普段通り極めてジェントルにしていたら、帰り際にホッペにチューされました。

あれは何だったんでしょう?また行って確かめないと目