高鈴 ヒビノウタ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

え~、マッサ記事を書くまでの場つなぎ(?)に音楽記事などを。


ブログテーマとしては準備していたにもかかわらず、まったく記事の無い2つのテーマ…

その1:音楽

その2:ミステリ

いっそのことテーマから削除してしまおうか、とも思ったのですが、マッサ記事だけで毎日を埋めるのは困難だと悟ってきましたので、自分の好きなマッサ以外のこともちょっとずつ書いていこうと思います。

興味の無い方はスルーしちゃって下さい。


高鈴 ヒビノウタ


先週リリースされた、高鈴という男女ユニットの3枚目のアルバムです。

前作にかなりハマってしまったため、3枚目の発売を首を長くして待っておりました。

メジャーデビューはしていますが、知名度はそこそこ、もう少し露出が増えてくるとイイのに、と思いつつあまり人気が出過ぎるのもなあ、という微妙な心理が働いているユニットであります。


本当はYouTubeのクリップでも貼り付けたいところですが、著作権とかややこしそうなのでやめておきます。

アルバムにも収録されている「愛してる」という曲がアップされています。

興味の湧いた方は、閲覧してみていただけると嬉しいです。


ちなみに高鈴のオフィシャルHPはこちらです。

 ↓

http://www.sweet.jp/callin/


凡三郎の最近の音楽傾向は「女声ボーカルもの」、ほぼこれです。

イイ年してそんなものを、と思うものまで聴いています。

先日の永遠の旅行者さんの記事 で、鬼束ちひろのPVを久しぶりに眺めて、やっぱり音楽ってイイなあ、と再認識をしたものですから…。

(永遠の旅行者さん、勝手にリンクしてしまい申し訳ありません)

これからもチョコチョコと失礼します。

マッサ記事もこれから書きますDASH!


※永遠の旅行者さんのアドバイスで下記を追加しました。

 ありがとうございました。

 つくづく自分は初心者だなあ、と思いますあせる


ヒビノウタ/高鈴

¥2,814
Amazon.co.jp