日暮里南口 色香 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

お店訪問レポートを書き始めます。自分の感想なので、当然人によって受け取り方は異なると思います。その点はご容赦を。


●訪問時期

2008年12月に2回

(それ以前にも2回訪問していますがそちらは割愛)

●コース

2回とも60分6Kでお願いし、60分経過時に30分延長

(しっかりしたマッサージだったので)

延長料金は終了後にお茶をいただきながら支払い

(終了後の支払いは施術を中断しないので嬉しいですね)

●施術内容

2回とも自前パンツでスタート(シャワーなし)

1回目の担当(小姐)にはうつぶせ途中でパンツを脱がされました

かといって内容は真面目なもので、しっかりと揉み解されました

2回目の担当(アガシ・ママさん)はパンツは着用のまま途中でずらしただけ…

内容は当然しっかりと揉まれつつ、仰向け時には胸付近をいたずらっぽくつままれました

リンパコースとか、タイandバリとか、HPにはありますが未体験です

●プチ情報

スタッフ写真の右上の方がママさんです

このお名前とアガシ、ということでピンと来る方は相当の栄花(上野)通かと…

栄花を辞めてこのお店を、ということのようです

私は1年以上前に天屏(上野)で1度施術を受けたことがあり、顔を覚えられていて驚きました

●感想

一時期深夜時間を延長してくれていて助かってました

今はスタッフの時間の関係で11時半までなのが少々残念


土地柄、基盤系のお店や駅前での勧誘(ボッタ?)が多い日暮里で、真面目なマッサージを続けるのは難しいかもしれませんが、個人的には頑張ってほしいと思うお店でした。