イベント『聖櫻学園メモリアルストーリー~九州旅行編~』開催中♪ | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

メモストが更新されていましたので見てみました

九州はいいとこだよね(#^.^#)

有利ガールはおそらくこのかたがた

報酬水準は変わりなしのようです

 

自分は今回のスコアは期待薄なメンツです

 

デニムショーツコレクション24はマイナーガールです

くちびるさんですが、その唇にらしさが出ませんでした

鳳凰院の方、絶対こんな格好しない方です

 

股間をアップ、お父様に叱られるかパパに褒められるか