プレミアム会員5000コインコース最後の日になりました | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日のトップ絵です

昨日のトップ絵です

一昨日のトップ絵です

さて

いよいよガルフレ5000コインコースは本日で終了

もう最後です

今後は1000コインか300コインか無加入でいきます

 

最後のプレミアムキュピは

10月24日以降SRが出なくなっていよいよプレミアムキュピ最後もレアとなりました

延べで見ると結構よかったりしますが、

最近は全然出てくれませんでしたね( ;∀;)

さようならプレミアム会員

 

今回のプレミアム会員をやめるためにアドレス帳にいるガールの粛清を実行しました

交換に結構使ったのですが、バッジが結構たまりましたね~

 

そんなことしていたらキュピでガールをゲットするというモチベーションが無茶苦茶落ちましたね

イベントもどうでもいいという気持ちになっています

 

突然更新なくなったら察してくださいね

 

さてて今日のデニムショーツコレクション24はこちら

きっとこのブログ見ている人からは変態だと思われているだろうな(^^♪だが、それがいい