690連とOncemoreキュピの結果です | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日のトップ絵です

昨日のトップ絵です

一昨日のトップ絵です

 

さてSSRが出るまでのOncemoreとクロエOncemore

そして690連の結果をそれぞれ見てみます

まずはSSROncemore

ここでも見事

課金垢最低を記録しましたでたSRのコストも最低です

課金をすればするほどキャンペーンのキュピの出が悪くなるという疑念が相変わらず続きます

クロエOncemore

ここでも課金垢は最低でした

まあ他の垢でコスト低いのもありますが、なぜに課金垢はここまで冷遇されるのでしょうか

そして690連

③垢はひどいことになっていますが、相変わらず課金垢はしょぼいです。

⑤垢、なぜかかなり厚遇されていますね

なんらゲームしてませんけど(+_+)

 

さてて今日のデニムショーツコレクション24はこちら

苗たそ、お尻の大きな女の子

 

さくらです、こういうことやりそうです

 

そして愛しのかぜはる

この出来が一番いいかな、柔らかそうな体に仕上がりました