プレミアムキューピッドの継続の話 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日までのプレミアムキュピの結果です

 

最近は全然SR以上が出なくなりました

サブスクの内容が変更されて以降全くダメですね

 

前回SR以上が出たのが10月24日

まもなく半年が経とうとしていますが

やはりサイレント確率下げが行われているのか?と疑っています

 

そんな中いよいよ最後の継続のお知らせが来ました

 

そこまで期待していたわけではありませんが

ここまでプレミアムキュピでSRが出ないとは思いませんでした

 

 

このままやっていても次の6か月以降せいぜいSRが出ても1つあるかないかでしょうから、次の更新を最後にプレミアム会員は撤退しようかと思います

最近またデッキの圧迫がひどくなってきましたので合わせてガールフレンド(仮)終活を始めようと思っています

使いにくいアドレス帳を整理し、デッキもコンパクト化していく感じですね

アドレス帳に関してはサブスクのおまけになった時点で非常にがっかりしていましたが、それもたったの5冊しか配らないというケチっぷりにあきれています

5000コインの代償ならせめて無制限くらいやってもいいのでは?と思いますけどね

 

さてて再び生脚バニーガールシリーズに戻ります今日はこの方

ビキニタイプ(#^.^#)