【拡散希望】キュピツアーズに手を出せば破産か?命の危険か?(2024年4月)【お金は大事】 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

ネット社会は便利な反面、危険と隣り合わせです

インターネットがなければ生じなかった犯罪もありますよね~SNSを使った犯罪への誘因、ネット詐欺など数えあげればきりがありません

それは犯罪者グループに限りません、個人での犯罪もあれば有名企業であったとしても、ばれなきゃいいという企業風土で平気で消費者を欺く商売をするところもありえるとおもいます

皆様もご注意くださいませ

 

さて話が逸れましたが、今日は昨日の続き( ;∀;)マネしてはいけないキュピのご報告

 

223,000コインとはガルフレのコインレートでは

223,000円となります

※増量や錬金などの方法をとればこれよりも安く済みますが…

 

223,000コインが消えた恐ろしいキュピ結果はこちら

 

77回やりました

朝比奈はようやく69回目で登場

驚くべきはゴールのSR確定からは

一枚も朝比奈は出ませんでした

 

 

 

 

期待枚数は約52枚で

実際には47枚

なんと5枚も少ない状況

 

最高コスト朝比奈は、

期待枚数で見ると4枚は出てもおかしくないのに

2枚しか出ません

 

まるでラッキーボックスキューピッドのデジャブです

 

 

とまるマスも異常

HR30%という外れマスに一番多く止まります

 

本当に恐ろしい

 

東証プライムに上場する企業グループであってもこういう恐ろしい商売をすることがあるのでしょうか?

いやあきっとそんなことはないでしょうね?( ;∀;)

 

今日のブルマーウンテンはこちら