【1年前の悪夢再び】ラッキーボックスキューピッド【消費者庁案件再び】 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

率直な感想を言います

 

課外活動を真剣にやりたいなら

 

ラッキーボックスキュピをやらずに

素直に炭酸を購入した方がいいと思います

約90000コイン使って特殊炭酸276

SPSRがなくても

通常炭酸900個買えるので

そちらの方がはるかに有効です

 

それほど怪しいキュピでした

結果はこうなりました

 

ラッキーボックスを除き

27ステップまで時谷が出ませんでした

おまけにSTEP5までSR0

 

一年前と同じ現象です

NewSRをここまで出さないラッキーボックスキューピッドというのはいったいどういう仕組みなのでしょうか?

 

こんなことをやっている企業が東証プライム市場に堂々と名を連ねるとは恐れ入ります

自民党の裏金問題よりもある意味悪質だと思います

 

今日のバニー