【悲報】プレミアムキュピからSR以上が出なくなったのか?【やはり改悪?】 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日のトップ絵です

 

さて久しぶりにプレミアムキューピッドの状況をおさらい

 

見ていただきたいのが今回の割合

SSR1枚が目立ちますが、SR以上で見てみると

1%未満

特に大型アップデートのあった11月以降すでに100日を超えていますがSR以上はありません(+_+)

全期間で見るとまだ上回っていますが、何となく出現割合がサイレント悪化されていないか?と疑いたくなりますね

 

やはりアドレス帳をサブスク化したことでその代わりに改悪したような印象をうけます

整理整頓は大事ですね

これからプレミアム会員になろうという方は注意してください

 

さて今日のバニーはこちら

これも結構いい感じです

 

これでお助け部全員生脚バニーになっていただきましたが、

 

どれが一番良い?

林子もいいですね

夏海はもう少し脚が細ければベストだったかも

六花はぬぼーっとしすぎたか?

さくらが一番かな?