コラボは来なくて水着が来た | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日の選挙絵です

凛々しい顔ですね

 

さてやはりコラボは来なかった・・・

マイヒーロー後半6日、ハンターズ8日でよかったのでは?

と思いながらも

コスプレ採寸が来ましたね

 

コスプレ採寸は最終進展だけが水着という水着選びや秘湯めぐりのようにあまりうれしくなくやりたくないキュピなのでよほどのガールが来ない限りやらないつもりでした

 

文雄はよほどのガールに当てはまるのでやりたい気持ちもあるにはありますが、ドリームの最高コストは下手すると20万コインコースですからね

そして文雄以上に島田ちゃんの最終進展の股間にはもの凄く惹かれました…

 

結局判断の決め手となったのは、思い出ガールのテーマ

今回の思い出ガール、全部持っているやつなんですよね・・・

 

どうしてもやりたいキュピなら思い出ガール全部持っていても構わないんですけど、そうでもないなら、ドリームキュピというリスク冒してまで・・・ということで今月のドリームキュピは完全撤退します

 

キュピでの爆死を楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、ご容赦のほどよろしくお願いします

 

さてて今日のバレンタインは文雄最高コストを記念してこちらです

おいしそうに出来上がりました(^^♪