どうやらコラボではないようで(#^.^#) | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日の選挙絵です

 

さてハンターズが来ましたが

どうやらコラボじゃないようで(#^.^#)

 

おそらくテーマはコスプレ採寸

最終進展のみ水着になるという代物ですね

 

最近のガルフレは

エロテーマはミラクルかドリームと相場が決まっているかのようです

 

さて今日のバレンタインはこちら

かなり良いスタイルに仕上がった気がします