【6日連続外れ】『12年目もよろしくね♥5DAYSチャンスキューピッド』【ど真ん中出ない?】 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

疑念が確信に変わる時ってありますよね

それが今日だと思います

今日の結果はこうなりました

 

ちなみに去年の12月の5Daysはこうなりました

 

よろしくね5Days、去年の3日目からど真ん中出ていません

越年でなんと

6日連続ど真ん中が当たらない

ど真ん中が5回までに6日連続で当たらない確率は

0.77%

今年に入って3日連続外しでも8.78%です

1日において、5回までにど真ん中に当たる確率の方が当たらない確率よりも高いにも関わらずですよ

 

そのくせ40%マスは当たり、特に

右中マスは8連続

コストが低くSSRが出ないマスは非常に良く当たる

8日連続で特定マスに当たる確率は0.9%

 

ユーザーにとって都合に良いマスにはめったにない確率で出ない

ユーザーにとって都合の悪いマスにはめったなない確率で当たる

 

SRの数も減ってきました、日に日に数もコストも落ちていくようです

SSRの的には当たらせないのにこの辺のSRの出方の調整はきっちりとしているように感じられます

 

 

正月も3Daysがあるかもしれませんが、このようなことが続くようであれば避けるが賢明ではないか?と思います

 

とある方のアメブロで

今月のミラクルの2等以上の残りが7割を上回ったという話を読みました

そりゃ、こんなことしていれば段々とお客はいなくなるのではないか?と思いますよ

 

12年ということは

の聖櫻学園通信で触れられている最終年かもしれませんからね

そろそろ自分も引き際を考えないと

 

さて今日の二人だけの混浴シリーズはこちら

嵯峨椿から三条はん

趣が感じられます