【疑念深まる】『12年目もよろしくね♥5DAYSチャンスキューピッド』【確率操作?】 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

2日目はこんな感じです

またど真ん中出ず

SSRが出るマスは本当に止まりにくい

 

あまりにど真ん中出にくいので過去の5Daysを少し遡ってみたら

2019年以降で12月の5Daysで5日間やったのはど真ん中が2回以下

ちなみにGWバージョン(今年はあまりに出ないのでやらず)

も壊滅

 

今年も明日から3日連続でど真ん中というのはほぼないと思われるため、2回以下はほぼ確定事項

 

ど真ん中が出た所でSSRが出るとは限らないので、何とも言えませんが、かなり疑念が湧いてきました

 

さて今日の二人だけの混浴シリーズはこちら

ここみん進展版です(^^♪

これはかなりいい出来だと思います!