2021年11月ラッキーボックスキュピをやってみた | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

萌香狙いというわけではありませんが、カリスマSPが欲しかったのでやってしまったらつい深みにはまってしまいました(+o+)

結果はこんな感じです

 

先月に引き続きラッキーボックスからはSR確定が出ませんでした・・・

STEP2で萌香が出たのが深みにはまった原因ですね、そうでなかったらSTEP5でやめていたのですが。後悔先に立たずです(T_T)

STEP15でNEWSR確定ですが、もう不必要なのでそこまでやるのをやめました