何だか?? | 不倫され離婚して幸せになりました

不倫され離婚して幸せになりました

元旦那の不倫に悩まされ苦しんで生きていた結婚生活を終えシンママとして生きてきましたが、この度歳下で優しい彼と出会い再婚しました〜あの頃の自分にはこんな幸せがあるなんて想像できなかったけど。感謝を忘れずにステップファミリーとして幸せに生きていきたいと思います

調停も終わり

スッキリしたはずなのに

何だか

調子が悪い。




生活費が苦しくて

苦しくて

だからなのか??





共働きだし

きっと

普通に暮らせば

お金は足りるはず。




しかーし

今回の弁護士費用

マジでいらない出費だった。




それから物価高



すこし

お買い物しただけで

5000円超え当たり前


1週間まとめ買いすると2万弱は

当たり前



5人暮らしってこんなに

お金かかるの??


2万弱で

朝昼晩です。




光熱費も恐ろしいくらい高いし





みんなはどうやって生活してるの??




それに加えて

今月は車の保険代




我が家は

36歳以下がいるもんで(パパ)

保険料も高いのさ。


早く36歳になってくれると

グッと下がるのになー。



お金の悩みで具合が悪いのか


元気に動き回りすぎたせいで

疲れているだけなのか?



もう何かがずっと調子悪い

何かはわからない



目はずっと痙攣しているし

頭は痛いし

背中も痛いし

腕もだるいし(両手だから脳ではない)




そして

うちの2番目も

調子悪そう

元気だけど

なんか変って。

夜は食欲ゼロになっているし

心配。

日中は元気で

学校も休みたくないと元気だけど

夜は疲れなのか

具合悪そう





早く寒い時期が終わるといいなー。





明るい暖かい日になれば

みんな元気になるかなー。




救いは

ちびちゃんは

元気ということ



今日もニコニコ笑顔で

私たちび元気をくれることが

救いです。




あとは

今日もパパが優しいということも

救い。