今回は空から~行って来まーすε≡≡ヘ( ^Д^)ノ♪ | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

前回は。。。

 

二女の引越し作業で📦

お初一人新幹線だった母新幹線気づき

(^O^)/

 

 

その時に、

ご当地飯も堪能してきたので~🍤鍋コーヒー

満足していましたが・・・チョキ

 

 

末娘が~

2月ごろだったかキョロキョロはてなマーク

「ANA飛行機チケットセールやってるから行こうよー音譜」って

 

母『前回、観光は出来なかったけど、

ご当地めしは満喫してきたからOKニヤリ

母はイイよ~(ヾノ・∀・`)

一人で行ってくれば!?』って

(行けば二女がいるからね)

 

末娘「( ´゚д゚`)エー、北海道の時は何度か行ったけど

名古屋の○○宅(二女宅)はお初だから・・・

一緒に行こうよービックリマーク」って

 

 

で、

 

 

結局

一緒に行く事に~爆  笑笑い

 

セール中にチケット(σ・∀・)σゲッツ!!で飛行機🎫

新幹線で行くよりも新幹線

お安くOK気づき

 

 

 

って事で、

 

行って来まーす音譜

 

ε≡≡ヘ( ^Д^)ノ