花より団子✿イヤイヤ(ヾノ・∀・`)花も大福も楽しむ♪ | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

桜の開花

存分に楽しんでますかー桜飛び出すハート

 

(*´艸`*)♪

 

 

 

我が家の脇の桜も

先日の雨風で雨台風

だいぶ散ってしまいましたが~桜

 

 

 

ピンクの絨毯も

これはこれで

(・∀・)イイ!!ですね音譜

 

 

お団子

 

 

花も良いけど

団子もねお団子気づき

 

 

って事で、

(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

【至福の生大福/ヤマザキ】

 

 

 

熱量 242kcal(1個)

 

 

マシュマロのようなやわらか〜い生地と

ホイップ・ソースの3層がたまらない一品です

 

生クリーム入りのやわらかい生地で

黒蜜ソースと

生クリーム入り抹茶ホイップを包みました

 

(商品説明より)

 

 

 

とにかく柔らかい~~~(≧▽≦)b

 

 

最初、

半分にカットしたらナイフ

黒蜜が見えず失敗爆  笑アセアセ

 

さらに半分にカットでナイフ気づき

真ん中の黒蜜もとろ~りスター

 

 

モッチモチ~ラブラブラブ

 

 

抹茶に黒蜜

合わないわけがないビックリマーク

 

美味ーい音譜

 

ヾ(o´∀`o)ノワァー♪

 

 

欲を言えば?

もう少し抹茶が主張しても良いかもお茶気づき

 

黒蜜の方が圧倒的な存在感ハッ

 

でも、

黒蜜好きだから

オッケー☆⌒d(´∀`)ノだけどね恋の矢

 

 

桜

 

 

花より団子・・・

花より大福。。。

 

 

イヤイヤ(ヾノ・∀・`)

 

 

花も大福も桜お団子

楽しみますよー音譜

 

 

OK爆  笑笑い