今年の目標!途中経過~(*^▽^*)b | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

今年の目標~ベル

 

途中経過~スター

 

読書とパズル

下矢印

 

読書は

現在8冊読み終え・・・本気づき

 

月に4冊のペースかなキョロキョロはてなマーク

 

 

パズルは

1月21日からスタートベル

 

 

【2000ピースパズル】

 

 

現在こんな感じ~

下差し

 

 

けっこうな場所をとるので

リビングのテーブルにしか広げられない~爆  笑笑い

 

週末の隙間時間に

ちょいちょい進めてる~OK

 

 

ちなみに~

普段は・・・

 

 

こんな感じで

エアクッションを中心に

マットと共にパズルをクルクル~うずまき

 

 

 

こうして保管していますウインク気づき

 

便利な物があったもんだ爆  笑拍手

 

考えた人凄いなビックリマーク

 

 

 

さて、

いつごろ完成するかな~

 

地道に頑張ってます

 

 

v( ̄Д ̄)v イエイ