3度目の収穫でブロ友さんのレシピにチャレンジ☆彡(・∀・)b | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

嬉しい事に

収穫も3度目~リンゴ飛び出すハート

 

 

 

予想以上に楽しませてもらっているミニトマト音譜

 

 

 

今回もたくさん採れたラブラブ

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

で、

 

 

先日ブロ友さんに教えてもらった

トーストにチャレンジOKウインク

下矢印

 

 

 

 

ミニトマトを

一面にたっぷりのせたスター

 

 

 

マヨを塗って~

スライス玉ねぎと

ミニトマトリンゴ飛び出すハート

ベーコン

チーズ

オリーブオイルもタラ~リスター

 

 

 

焼きあがった上には

明太マヨ( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!

 

残念ながら

我が家にはバジルが無かったので~クローバー

(普段使わないから笑い泣きあせる

 

 

ミョウガと大葉をママ友に頂いていたので、

小さめの大葉をのせてみた

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

美味ーいラブラブラブ

 

玉ねぎは無くても良いか?

と思ったけど、

ハンパに残ったのがあったので~

一応のせたてへぺろ

 

が、

 

やはりそれが正解なのだヮー拍手

 

レシピ通り気づき

 

トマトの酸味と、

加熱された玉ねぎの甘味が

ベストマッチーーー(≧▽≦)b

 

バジルの代わりの大葉も

いい具合にアクセントになってくれて

邪魔にはならなかった

ε-(´∀`*)ホッ

 

自家製トマトで

(゚∀゚)ウマウマトーストパン飛び出すハート

 

美味しかったでーす音譜

 

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

(」・∀・)」 ひまひよのお母ちゃんさーんベル

美味しいレシピを

ありがとうキラキラ

 

 

プレゼント

 

 

ちなみに~

 

ママ友にもらった

大葉とミョウガ

 

 

大葉は薬味で使おうと思って・・・

とりあえず、

ミョウガと共に冷奴にクローバー

 

ミョウガは~

 

少し前に、

別のママ友にたくさん貰って拍手

浅漬けとかんたん酢漬けにしたのだけど・・・

 

かんたん酢の方が好みだったので、

今回は

たっぷりビックリマーク

かんたん酢で漬けてみたOKウインク

 

 

サッパリ甘酢が美味しいのよね~

(*´艸`*)♡

 

 

ただ、

専2娘の近くで食べると・・・

 

 

「カメムシ臭い!!(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?」

って、

言われちゃうから気を付けなくっちゃ

 

(⌒▽⌒)アハハ!