ある朝 | 高井戸の住人のブログ

高井戸の住人のブログ

読書、植物・野鳥観察、犬、ドラマ、音楽、旅行などの記録です。
本は歴史ものとSF、ミステリーときどき文学。
No more whale & dolphin hunting!
Save Palestine!

ネットを通じてiPad2上で、国内のいろんな地域のラジオも世界中のラジオ番組も聴けるようになったので、どんな音楽番組があるか検索してみました。

下記は環境音楽。

使っているiPadのアプリは『Radio In Tunnel』(無料)。

音楽といっしょに鳥の声、波の音、川の音、海を泳ぐクジラやイルカの声などがずっと流れています。


<パソコンで聴く場合>

『SKY.FM Nature』

==>『Listen Now』

昨日の夜のライブのこと、昨日までにあった事、果ては今年亡くなった人たちのことなど思い出しながら、空気が温まるのを待ってみる。


$高井戸の住人のブログ-高井戸清掃工場煙突

高井戸清掃工場の煙突。
高さ160メートル。
およそこの煙突のてっぺんから斜角50度ちょっとの辺を両端に下ろして行ったのが、5000年前に建造されたギザのクフ王のピラミッド。
気の遠くなるような大きさだ。