謎メン | ゆるゆらゆゆの日常

ゆるゆらゆゆの日常

気ままに、ゆるりと更新します(^○^)

女子大生。大阪出身。

スポーツ、アイドル、カラオケ大好き♡
フットサル、バレーしてます。

気軽にアメンバーなってください。
ブロ友いっぱい作りたいです(^_^)

今日は、夕方から男バレの4回生と
その友達でカラオケへ音譜音譜


ほんとに、このメンツは謎。(笑)
私がいることで謎に(笑)


でも、まぁ元々仲良しなんで
何事もなく楽しく歌いましたニコニコニコニコニコニコ


それにしても、2人とも歌上手い!!
私はmiwaに声似てるって言われて
テンションあがりましたアップアップアップアップ


それからそれから。
今日、キャップかぶっていったら
似合うって行ってもらえて
すごく嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ

{097C0424-7DF0-4CEB-87D4-90D728912974:01}


いつか、アメンバー限定で
顔出しもって考えてますキスマークキスマーク
恥ずかしいからほぼほぼしないって
思っといてくださいね(笑)


晩御飯はなんか盛り盛りの
ご飯が出てくるお店で食べました!!

{46EBA260-46A4-49DC-8EDD-03F38E0EB81B:01}

和風ツナオムライスですラブラブラブラブ
案の定多すぎて食べれませんでした(笑)


今日はこの辺でおやすみなさい