친구 チングゥ | ゆるゆらゆゆの日常

ゆるゆらゆゆの日常

気ままに、ゆるりと更新します(^○^)

女子大生。大阪出身。

スポーツ、アイドル、カラオケ大好き♡
フットサル、バレーしてます。

気軽にアメンバーなってください。
ブロ友いっぱい作りたいです(^_^)

おはようごさいますドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日は前にブログに書いた
韓国人のお友達とお喋りして
お昼ご飯食べましたニコニコニコニコ

韓国語で友達は“친구”「チングゥ」
って言うらしいですクラッカークラッカークラッカークラッカー

{E30123BF-8ED6-4F88-BACC-314DEBCEB84A:01}

まぁ、全員顔は隠してるんですけど
ゆゆは右後ろ、右前がガヒョン
左後ろはスヨン、左前がオンニュ
みんな名前が可愛いですよねキスマークキスマーク

そーいえば、この子達に
ゆゆのメイクわ韓国人のメイクに
似ててナチュラルメイクだねって
言われて嬉しかったです合格合格合格合格

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さぁきました恋バナ!!!!

昨日は部活のことで好きな人から電話かかってきてテンションあがりました晴れ晴れ

でも、電話じゃ色々
面倒くさかったから好きな人と
会って話してきましたベルベルベルベル

部活の話してからバイトまで
好きな人と男バレの先輩と
おしゃべりしましたヒマワリ

やっぱり、がきんちょで可愛い(笑)

最後ははよバイト行け行けとか
ツンツンしてましたけど得意げ得意げ

なんか、最近幸せはっぴーですチョキ



さいごに。

昨日のバイトの賄い
ちょー豪華でしたナイフとフォークキラキラ

造り盛り合わせラブラブラブラブ

{2192E7BD-5FB6-4E13-837B-7BFED82EB278:01}

麹プリンラブラブラブラブ

{2321A496-6B18-44F8-8293-49D7AC66856F:01}

いじょう目

コメント、いいねお願いしますラブラブ!ラブラブ!