大収穫♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

昨日はりっくん、サッカーの日サッカー








いつもよりお迎えが遅くていいのでお昼過ぎからSくんママに誘ってもらってお茶べりしてきました音譜






ちゃどさんも一緒ラブラブ










けっこう会ってるのにノンストップでしゃべるしゃべる笑










時間もアッという間に過ぎてしまってバタバタとお迎えへDASH!









さぶかったのですが、アフター公園で遊びまたしゃべる笑









ほんと、ママ達っておしゃべり好きなんですよね~ニコニコ








これが元気の源でもあったりもするのでやめられませんビックリマーク









子ども達も元気よく楽しく遊んでましたチョキ






みんな、オツカレサマニコちゃん








また来週ラブラブ







ぼのゆい☆日記-111124_180914.jpg




おしゃべりも楽しかった上にお土産もたくさんで大収穫ですヤッター音譜








キラキラ矢印ちゃどさんから白菜と大根をいただきました野菜ありがとうラブ






キラキラ矢印Sくんママからはみかんやらりんご・おいしいチョコ・クリスマスキャンディをいただきましたキャンディーありがとうラブ












キラキラ矢印Sくんのおばあちゃんからりっくんにドキドキとかわいいクリスマスキャンディをいただきましたクリスマスツリー





とーっても喜んで早々と食べてしまいました(笑)






Sくんママのママ(笑)






もちろん、お会いした事はないのですが、とてもよくしてくださり・気にかけてくださる気持ちがとっても嬉しいですハート








いつもありがとうございますsei★







いつかお会いできるのを楽しみにしていますクローバー







Sくんママ・ちゃどさん楽しい時間と嬉しいモノいっぱいありがとう嬉





Sくんママいつもお邪魔させてもらってありがとう嬉








またお茶べりしようねニコニコ