黒糖くるみパン☆ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

さぶいですね~ぼのゆい☆日記-さむーい.gif
 
 
 
 
さっき、インフルエンザの予防接種してきましたぼのゆい☆日記-fya3ce8d0ed2b9c071e1ai31.gif
 
 
 
 
 
『痛い』と思っていたのでそんなに痛くなく終わって一安心ぼのゆい☆日記-20090609074435.gif
 
 
 
 
 
 
夕方はぼのゆい☆日記-emp00379_004.gif嫌いのりっくんを連れていきますぼのゆい☆日記-emj01386_001.gif
 
 
 
 
暴れませんよーにぼのゆい☆日記-7a23cne44918abs148d54id1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、さて、今日もパン焼きぼのゆい☆日記-135_e045_0000066_001.gif
 
 
ぼのゆい☆日記-111125_134707.jpg
 
 
黒糖多めにしてみましたよぼのゆい☆日記-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいねぼのゆい☆日記-emj01328_001.gif