ボジョレー解禁! | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

恒例のボジョレー、今年も解禁しましたね~ぼのゆい☆日記-2i63cneb95b88aa1b525ai77.gif




お酒好きでもワイン好きでもない我が家ですがぼのゆい☆日記-7a23cne44918abs148d54id1.gifボジョレー祭りに向けて今年も注文して今日、届きましたぼのゆい☆日記-20090609074435.gif

ボジョレー祭りワイン右矢印起源




ボジョレー祭りワイン右矢印2009年




ボジョレー祭りワイン右矢印2010年









2010年は10本だったので、今年は何本かな~はてなマーク









みんな何を持って来るか秘密のボジョレー祭りひらめき電球










upするとその前にネタバレしちゃうので参加者はスルーしてね(笑)


ぼのゆい☆日記-111117_115519.jpg
ぼのゆい☆日記-111117_202712.jpg


2009年に引き続き今年はキティちゃんラベルのボジョレーですぼのゆい☆日記-135_e118_0000087_001.gif




やっぱりカワイイラブラブ







ボジョレー祭り今のところ参加するとは思いますがぼのゆい☆日記-emj01386_001.gif





かぶっちゃいやーよぼのゆい☆日記-fya3ce8d0ed2b9c071e1ai31.gif










ついでに☆ボジョレー祭り言いだしっぺのYくん、お誕生日おめでとうクラッカー