おひ茶しぶり♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆


公園を後にして藤原のラザールでキャディー時代の先輩のSいさんに会いましたぼのゆい☆日記-emj01718_001.gif

 

 

ぼのゆい☆日記-111029_164647.jpg

 

 

ホットケーキがめちゃウマですが、今日はガマンぼのゆい☆日記-7a23cne44918abs148d54id1.gif

 

 

ぼのゆい☆日記-111029_170221.jpg

 

ぼのゆい☆日記-emj02013_001.gifりっくんはミックスジュース、私はカフェラテをいただきましたぼのゆい☆日記-fya3ce8d0ed2b9c071e1ai31.gif

 

 

 

 

 

キャディー時代は私が人生で1番遊んでた時代ぼのゆい☆日記-7a23cne44918abs148d54id1.gif

 

 

 

 

楽しい思い出がいっぱいですぼのゆい☆日記-be13cnf227a172m17e477ice.gif

 

 

 

 

居酒屋でお茶漬け早食い競争をして負けた人が二次会のボーリングのシューズ代を支払うという『茶ーしてシュー』ゲームとか(笑)

 

 

 

アホばっかりやってましたねぼのゆい☆日記-4m43cne00c74cbi1a3e65i63.gif

 

 

 

 

Sいさんとはほんまにめちゃくちゃ久しぶりでしたが、昔と変わらんノリで話せて最高に楽しかった~ぼのゆい☆日記-135_e118_0000091_001.gif

 

 

 

 

ほんまに楽しかったですぼのゆい☆日記-135_e045_0000066_001.gif

 

 

 

 

嬉しかったですぼのゆい☆日記-135_e045_0000066_001.gif

 

 

 

 

 

元気をもらいましたぼのゆい☆日記-o0020002011090715816.gif

 

 

 

ありがとうございましたぼのゆい☆日記-135_e045_0000114_001.gif

 

 

 

またゆっくり遊びましょぼのゆい☆日記-image0039.gif