ナトゥーレ ナトゥーラ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

昨日はまーくん家に泊めてもらいましたぼのゆい☆日記-20090609074435.gif
 
 
 
 
今日の松山は雨ですぼのゆい☆日記-emj01571_001.gif
 
 
 
 
 
さ~昨夜の話はまだまだ続きますよんぼのゆい☆日記-7a23cne44918abs148d54id1.gif
 
 
 
 
 
 
おひ茶しぶりの後は披露宴の終わった男子を二次会会場へ送り、荷物になるからと引き出物を預かりに行きましたぼのゆい☆日記-emj01328_001.gif
 
 
 
 
 
久しぶりの再会に何だか主人も楽しそうでしたぼのゆい☆日記-4m43cne00c74cbi1a3e65i63.gif
 
 
 
 
 
 
それから私たちは次の約束へぼのゆい☆日記-fo51cn9f5e0781a165a0ai29.gif
 
 
 
 
ご一緒してくださったのはキャディー時代の先輩、Hさんぼのゆい☆日記-ao5ccnc33396dca2ecc13ic8.gif
 
 
 
 
 
朝生田に出来たマルブン系列のお店に行きましたぼのゆい☆日記-emj01718_001.gif
 
 
ぼのゆい☆日記-111029_192704.jpg
 
 
Hさんはとーっても大人な方でいつも素敵ぼのゆい☆日記-4m43cne00c74cbi1a3e65i63.gif
 
 
 
 
話していて勉強になりますぼのゆい☆日記-135_e045_0000114_001.gif
 
 
 
ぼのゆい☆日記-111029_195458.jpg
 
里芋のゴルゴンゾーラソースぼのゆい☆日記-emj02013_001.gif
 
 
 
濃厚チーズが美味でりっくんもばくばく食べてましたぼのゆい☆日記-es88cnb70635c3e0c1b0ci31.gif
 
 
 
ぼのゆい☆日記-111029_195506.jpg
 
本格的ピッツアぼのゆい☆日記-135_e118_0000154_001.gif
 
 
 
パスタも注文しましたが、写真忘れましたぼのゆい☆日記-emj01386_001.gif
 
 
 
ぼのゆい☆日記-111029_204305.jpg
 
〆もしっかりエンジェルケーキぼのゆい☆日記-emj01718_001.gif
 
 
 
 
話しながらですが満腹いただきましたぼのゆい☆日記-be13cnf227a172m17e477ice.gif
 
 
 
 
 
Hさんとも本当にお久しぶりでしたが、楽しい時間でしたぼのゆい☆日記-135_e118_0000091_001.gif
 
 
 
 
急にお誘いしたのにありがとうございましたぼのゆい☆日記-135_e045_0000066_001.gif