遊びに来てくれました~ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

昨日は午前中、Nくんと妹のMちゃんが遊びに来てくれましたぼのゆい☆日記-o0020002011090715816.gif
 
 
 
 
初我が家ですぼのゆい☆日記-4m43cne00c74cbi1a3e65i63.gif
 
 
 
 
ぼのゆい☆日記-111103_100425.jpg
 
Nくんママが手作りチーズケーキを焼いてきてくれましたぼのゆい☆日記-20090609074435.gif
 
 
 
しっとりしていてめちゃくちゃ美味しかったですぼのゆい☆日記-emj01718_001.gif
 
 
 
 
ぼのゆい☆日記-111103_124136.jpg
 
帰省土産~と外郎もぼのゆい☆日記-image0039.gif
 
 
 
 
Nくんママとは幼稚園に入る前にmixiで知り合いましたぼのゆい☆日記-135_e045_0000066_001.gif
 
 
 
 
同じクラスになりつつもなかなか遊べなくて、昨日ようやくでしたぼのゆい☆日記-be13cnf227a172m17e477ice.gif
 
 
 
 
 
子供達は車で遊んだりして終始楽しく遊んでましたぼのゆい☆日記-135_e118_0000091_001.gif
 
 
 
母たちもいつもですが(笑)色々おしゃべりできて楽しかったですぼのゆい☆日記-EntryImage.gif
 
 
 
 
また遊ぼうね~ぼのゆい☆日記-emj01718_001.gif