公園に集合!! | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

さかのぼって10月31日ミッキーハロウィン








ハロウィンの日でしたが、幼稚園はバザーの振り替えでお休み汗








ということで同じクラスのママさんからお誘いを受けていたのでクラス年少から年長までで公園に行きました音譜









着いたとたん走り回ってどこかに消えるりっくん音譜







母たちはしゃべるしゃべる笑






Aちゃんママがコーヒーも持参してくれていたので一服~ドキドキ






お昼もみんなで食べましたお弁当








クラスのお友達とこうして集まる機会はないので、とても楽しかったようですニコニコ







途中からは他に来ていたクラスのお友達と遊んでいたよう汗










りっくんは誰とでも仲良くなれるんで、その点はたくましいというかありがたいです音譜









子供たちは毎日顔を合わせていますが、私は年少さんのお母さんなどほとんど分かりませんあせる





どうしても仲の良いお友達と遊ぶコトが多くなりますひらめき電球





この日も学年で分かれていたので、あまりお話はできなかったのですが、良い思いでができましたハート





誘ってくださった皆さん、ありがとうございました~ニコニコ









クラスのお友達と解散した後はちゃどさんが公園に到着~合格








また更に遊ぶ遊ぶピ ヨ コ









10時過ぎから16時過ぎまでみっちり公園にいました~sei★









帰ってかぼちゃのそぼろあんかけ(気持ち・・・・ハロウィンですからね笑)を作り、片づけをしたらドドーンと疲れが押し寄せてきたのは言うまでもありません!!







でも、りっくんも喜んでくれたので良かったです音譜









ハロウィンパーティーもしたかったな~ハロウィン







また、来年クラッカー