天使の羽♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

おはようございますぼのゆい☆日記-emj01569_001.gif
 
 
 
 
 
昨日はおめでとうのコメントやメールをたくさんいただき、本当にありがとうございましたぼのゆい☆日記-135_e045_0000114_001.gif
 
 
 
 
コメントはゆっくり返させていただきますねぼのゆい☆日記-be13cnf227a172m17e477ice.gif
 
 
 
 
ありがとうぼのゆい☆日記-135_e045_0000059_001.gif
 
 
 
 
 
 
今日はイオン新居浜でベビーサインのイベントがあり、お手伝いに行かせていただきますぼのゆい☆日記-emj01718_001.gif
 
 
 
 
久々のお手伝いにワクワクしつつ、サポートできるか心配ぼのゆい☆日記-7a23cne44918abs148d54id1.gif
 
 
 
 
40組×3回、120組のママ・赤ちゃんに会えるんですよぼのゆい☆日記-o0020002011090715816.gif
 
 
 
 
すごーいぼのゆい☆日記-emj01385_001.gif
 
 
 
ベビーサインの良さ・楽しさが伝わればいいなぼのゆい☆日記-4m43cne00c74cbi1a3e65i63.gif
 
 
 
ぼのゆい☆日記-111019_073905.jpg
 
 
洗濯物を干してて空を見上げたら雲が天使の羽みたいでとてもキレイでしたぼのゆい☆日記-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいぼのゆい☆日記-135_e118_0000091_001.gif