☆ありがとうの日☆ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

1つレベルアップした今日音譜





ざまこさんに教えていただき、『感謝する日に』設定ニコニコ









朝、母に「産んでくれてありがとう」とメールしましたmerumeru







クローバー心配ばかりかけてますが私を産んでくれた母



クローバー離れてるけど、いつも心配してくれるみいちゃん・忘れてるやろなー(笑)かなえ・いとこ・しげくん



クローバー私と家族になってくれた主人



クローバー私をお母さんに選んでくれたりっくん



クローバー素敵なお祝いメールをくれた友達(あやちゃんは昨日フライングメールをくれる張り切りよう笑



クローバー支えてくださるみなさん



クローバーこの記事を見て慌ててコメントやメールくれる方々(笑)







みんな、本当にありがとうありがとう





昨年より<な~んて願いません!!







比べるんではなく、1日1日を大切に感謝しながら笑顔で前向きに生活できるようにしていこうハートぃっぱぃ






その中で少しずつ成長できたらいいなキラキラ










1人ではこの日を迎えれなかったので、本当にたくさんの方に感謝ですラブ









主人も早く帰ってきてくれたので家族でイオンに買い物に行き、晩御飯は大好きなロースシスシ





ぼのゆい☆日記-111018_183007.jpg




キラキラ矢印案内されたのは運命の席ですきゃー




ぼのゆい☆日記-111018_194117.jpg



キラキラ矢印自分のケーキ注文しにくかったけど、レガロ洋菓子店のケーキをケーキ



バースデープレートは主人のチョイスですグッド!





歌も歌ってもらってフーッと吹き消しました誕生日






やっぱり嬉しいもんですね笑







プレゼントもたくさんいただきました~ニコニコ





主人からの誕生日プレゼントは。。。優しい言葉をラブラブ







プレゼントも聞かれたのですが今、特に欲しい物がないので保留にしてもらいました嬉






おこづかいの中からコツコツ貯めてくれているみたいで、今度欲しい物があったらおねだりOKなんですって~アゲ








本気で「嵐のファンクラブ代」と言ったのですが笑それは別らしく、でもOKもらったので入らせていただこうバンザイ








おほニヤニヤ








ぼのゆい☆日記-111018_211143.jpg



キラキラ矢印りっくんからドキドキ(催促して書いてくれた似顔絵)





??おかさん・・・??




ぼのゆい☆日記-111018_211123.jpg



キラキラ矢印改め。。。おかあさんニコニコ






強い風が左から吹いており、前髪と思われるのは後ろ髪だそうですうししっ





何の点数か分かりませんが、1100点が点きましたひらめき電球





ありがとう花








そして・・・玄関のポストに音譜




ぼのゆい☆日記-111018_150206.jpg




キラキラ矢印、開けてみると・・・ちゃどさんと息子っちたちからでした~ハート







弟くんが私の似顔絵を上手に書いてくれていて、もうおばちゃんビックリマーク泣いてまうやろ~~~状態でしたひらめき電球





ぼのゆい☆日記-111018_150218.jpg




キラキラ矢印ポストカードも笑ってる顔がたくさんラブラブほら 笑顔  あなたが笑うと  みんなも 笑顔だよ。】だって~~~泣き3







もうビックリマーク泣いてまいました~~~








気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったです流れ星3





ぼのゆい☆日記-111018_180655.jpg




キラキラ矢印私好みのかわいいキーホルダーも早速つけさせてもらいましたハート





ピンポン鳴らさずに帰る粋なちゃどさんニコニコ







お世話になってるのはコチラなのにこんなお祝いしてもらって本当に嬉しいですラブラブ






いつもありがとうニコニコ






ぼのゆい☆日記-Image010.jpg




キラキラ矢印お姉ちゃんからは今日の日付のナンバープレートの写メつきでオモロ






らしくて大爆笑でした笑い






ぼのゆい☆日記-111018_152842.jpg



キラキラ矢印主人の職場の方からもお菓子やおめでとうの言葉をいただきましたハート








たくさんの気持ちがあったかーいハート








こうして書いてる今もウルウル汗






ありがたいな~クローバー







今日は本当に感謝の1日誕生日









みんな本当にありがとうゴメンネ












○○歳と1日目の明日はイオン新居浜でベビーサインのイベントのお手伝いに行かせていただきますsei







体験会は3回あるのですが、全ての時間が満員らしいですハート





みい先生 も嬉しい悲鳴をあげられていましたキラキラ






私も会場にいますのでマスクマンを見かけたらぜひ声をかけてくださいね親子








ご参加くださる皆様、気をつけていらしてください花