お泊り保育~出発~ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日から7月~
 
 
 
 
カレンダーもカーズにチェーンジぼのゆい☆日記-dce_101227_cars_02.gif
 
 
 
ぼのゆい☆日記-110701_131952.jpg
 
 
 
今年も半分が終わり、1日の1日の早さを実感してますぼのゆい☆日記-fya3ce8d0ed2b9c071e1ai31.gif
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日、りっくんワクワク・ドキドキのお泊り保育に行きましたぼのゆい☆日記-3m82cn5e24d3e9t14244bida.gif
 
 
 
 
朝はザーザー降りぼのゆい☆日記-emj01571_001.gifでしたが、出かける頃にはお日様も出てきてましたよぼのゆい☆日記-135_e045_0000059_001.gif
 
 
 
 
 
みんなの行いが良かったんですねぼのゆい☆日記-7a23cne44918abs148d54id1.gif
 
 
 
 
ぼのゆい☆日記-110701_132308.jpg
 
 
自分より少し小さなおっきな荷物を持ってますぼのゆい☆日記-o0020002011090715816.gif
 
 
 
 
 
 
途中、お友達とお友達ママと待ち合わせて一緒にぼのゆい☆日記-emp00379_001.gifへ。 
 
 
 
 
 
 
着くと門で先生が引き受けてくださり、お友達と流される様に下りて行きましたぼのゆい☆日記-dce_110615_sp03.gif
 
 
 
 
 
母も名残惜しさを見せずに素早く退散ぼのゆい☆日記-dce_100222_cars_03.gif
 
 
 
 
 
 
 
みんな、たくましくなる第一歩ですぼのゆい☆日記-135_e118_0000153_001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
予定ではプールに行き、宿泊先へぼのゆい☆日記-135_e118_0000085_001.gif
 
 
 
 
 
ぼのゆい☆日記-emp00379_007.gifかな~ぼのゆい☆日記-emp00379_006.gifを食べて夕涼みをして…と盛りだくさんでしたぼのゆい☆日記-o0020002010963025426.gif
 
 
 
 
 
 
 
りっくんは大丈夫だろうとは思いますが、心配な点もあります(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、きっと楽しんで帰ってきてくれると信じてますぼのゆい☆日記-6pc6cn760bd5ebh09f82eic5.gif
 
 
 
 
 
 
明日、話しを聞くのが楽しみですぼのゆい☆日記-135_e118_0000087_001.gif
 
 
 
 
 
もうすぐ就寝時間ですぼのゆい☆日記-emj01653_001.gif
 
 
 
 
コーフンして寝れるかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おも○し、しませんように☆
 
 
 
 
 
りっくん、おやすみ~