ありがとうと芋屋金次郎♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

昨日はお昼からりっくんをSくんママに預かってもらい、松山へ行ってきましたDASH!






朝からバタバタと用事を済ませるので、こうして預かっていただけると本当にありがたいですキラキラ







夕方、迎えに行くとSくんのおうちでお風呂ターイム中で2人で遊びまくっていましたドキドキ










お昼もラーメンをたくさん食べさせてもらい、カキ氷のおやつなんかもしてくださり、りっくん大好きコースでしたキラキラ












本当にいつも助けてもらってばかりです虹











Sくんママにハプニングがありつつもなんだかんだ言って仲良く遊んでくれている2人ですクローバー













・・・とはいえ、子ども1人増えるとたいへんなので、本当にSくんママには感謝しっぱなしですアリガトウ
















なのでお礼の品を音譜と色々、用事を済ませてから『芋屋金次郎 』へ行きました音譜





行って見たかった~というのもありますが、通称『いもきんラブラブ




ぼのゆい☆日記-110629_144617.jpg



高知に行くたびに寄っていたので松山にできて嬉しいですニコニコ






平日なのにたくさんの人!!








暑かったし、ソフトクリームを食べてる人が多かったですが、また次回ニコニコ







芋ケンピを買って帰りました~けんぴ




ぼのゆい☆日記-110629_161407.jpg




青空と高速とけんぴ~





ぼのゆい☆日記-110629_203340.jpg




やっぱりここのはおいしいおいしい





甘すぎなくて自然な味がします音譜







細いのやゴマ味なんかもあってけんぴ好きというか芋好きにはたまりません!!





また、今度は色々リベンジしようっとチョキ









Sくんママ、本当に本当にありがとうラブラブ













さ~明日からりっくんお泊り保育ですワクワク




準備も着々~




ぼのゆい☆日記-110630_164528.jpg


明日、最終チェックして詰めますひらめき電球







お昼過ぎまではいるので力有り余るだろうな~(笑)








・・・おやすみなさい星空