ようかんパン♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

冷蔵庫にあった七福芋羊羹をパン生地で包んでみましたぼのゆい☆日記-20090609074435.gif
ぼのゆい☆日記-110428_190440.jpg
どんなパンになるか自信がなく、2個だけ作ってみましたぼのゆい☆日記-fka6ce5307f93bi0ca809i24.gif
でも、以外や以外ぼのゆい☆日記-fa76cn6d00e18cs1d588ai1c.gif
焼きたては芋あんみたいな感じでトロトロぼのゆい☆日記-be13cnf227a172m17e477ice.gif
冷めるとようかんでこれまたイケルぼのゆい☆日記-emj02009_001.gif
パンって案外なんでも合うみたいです(笑)
以前、ママ友にいただいたカステラパンもそのひとつ~ぼのゆい☆日記-emj01385_001.gif
ぼのゆい☆日記-110421_130222.jpg
パンinカステラぼのゆい☆日記-5afcce4000e8bfy0d7f35ide.gif
小麦粉in小麦粉ぼのゆい☆日記-7a23cne44918abs148d54id1.gif
この斬新な発想に驚きましたが、これもかんなり美味しかったんですぼのゆい☆日記-1ed6cnae206002m13e47ai2b.gif
パンの底力ぼのゆい☆日記-9y0cce9a040064u018840ia6.gif
なんでも入れてみる価値アリですぼのゆい☆日記-af37ce1416d4b0i05c689i2b.gif
チャレンジャーな方、美味しいパンの中身レシピお待ちしてま~すぼのゆい☆日記-7a23cne44918abs148d54id1.gif